主婦の方も審査通る安心キャッシング

簡単ネット審査で即日融資OK!オススメの女性キャッシング

 

即日でお金を融資してもらいたい。そんな時に便利なのがインターネットですね。借入条件を満たせばスマホからでも即日融資をしてくれますし、最近ではお金を貸す方もたくさん借りてほし
いというところが増えています。不景気になるとお金を借りたい人が増えるのもあり最近では即日融資のニーズも増えているようです。

 

最短即日融資!24時間ネット申込可能な会社一覧はコチラ
主婦でも借りれるキャッシングはこちら!審査が不安な方、お急ぎの方必見

 

子供の日用品は計画的に買いましょう。

 

去年娘が産まれました。まず一番出費したのは服です。初めての子でしかも女の子という事もあり、見るもの全てかわいくてどれも似合ってしまっているように見えどんどん買い込んでしまいました。それに私の弟夫婦も去年男の子が産まれ、一緒に買い物によく出掛けていたので更に買ってしまうはめに。しかも弟の奥さんはブランド好き。もともと私はブランドにはそんな興味が無かったのですがその奥さんの影響もあってブランドが好きになってしまったのです。もちろんこんなにちっちゃいのに大人顔負けのお値段です。相手が買ってしまうと自分も欲しくなり購入。初めてだし女の子だしとけっこう使ってしまいました。次はミルクです。私は母乳が全く出なかったので毎月のミルク代がかなりかかります。無くなる度に買ってはお金がかかってしまうので、安売りをした時にドバッとたくさん買ってきます。ちょっと前に安くなっていてたくさん買い溜めしたのにもかかわらず、安くなっているとまたいつ安くなるかわからないからとまた買ってしまうのです。それで使い切ってもいないのにどんどん買ってしまって部屋がミルク缶だらけになりました。今は反省し安売りをしていても無くなってから買うようにしています。あとは抱っこ紐等ですね。一個あればいいのですが、パパ用でとか簡単に普段使う用とかで別なタイプのものが欲しいなと買ってしまうのです。そして結局あまり使わず仕舞いとなってしまってます。そんな感じで振り返りますと、洋服も結局かわいいかわいいと買い漁りましたが今はもう着れないものや今年いっぱいで着れなくなるものばかりです。子供は成長が早いですからちゃんと考えて買わなければいけませんね。必要最低限のものを必要な時に、有るものは無くなったら買えばいいのだと反省しました。月末のカードの支払いも恐ろしいもので、ご想像通りヒーヒー言わされたのも事実です。

 

子どものために使ったお金

去年お金を多く使ったのは、やはり子どものためです。
週に1回のバレエ教室の月謝、同じく週に1回のピアノ教室の月謝が、1番大きな出費ですが、それに伴い、教材を買ったり、レオタードを買ったりしました。
その他、ディズニーランドパリの年間パスポートを購入したのも、大きな出費だったと思います。
年間パスは、持っていればいつれもパークに入れるので、パーク内では、お土産を買ったりという無駄な出費は控えるようにしていたので、遊びに行った回数を考えると1回あたりの出費はそんなに大きなものではなかったと思います。
子どもへの出費以外では、年に1度の家族旅行にもかならずお金を使います。
この金額は、毎年ほぼ一定で、1年間積み立てた旅行貯金で行くようにしています。
自分の趣味に使ったお金は、洋服や小物を作るための布や、素材を購入したお金ですが、ここは無駄が多かったような気がします。
作るものをはっきり決めて必要な分だけ買わなければいけないのに、布屋さんに行くと、ついつい目移りしてしまって、使う予定のないかわいい布を大量購入してしまいます。
そうやって今までもため込んだ布で新しい洋服を作るべきなのについついまた布屋さんで新しい布を購入してしまう悪循環は、1回に使う金額こそ多くないけれど、つもりつもるとけっこうな金額になっているのでは、と反省しています。

 

WEB限定!レディースローン審査の裏技